10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【スズメは突き寄り】練習時間集計5年2週目(5月31日~6月6日まで)【ハエは擦り寄り】

リクエストDの背表紙のネーム(ほぼ下描き)ができました。

わーい!_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210606192345j:plain

 

ここはリクエスト内容に忠実ですよ。

 

“クレープに巻き込まれる相々柚葉ちゃん

抹茶パフェに首まで沈められるキュアエールちゃん

飴の手錠で両手を縛られて触手になんかされてる西木野真姫ちゃん”

 

そんな感じですね。

 

西木野真姫ちゃんがパンツ丸出しになってるのは視聴者サービスです。

断じてスカートを描くのが面倒になったからではありません。

 

 

現在、Pixivでクライアントと会談中。

企画当初に漏れていたキャラの分をオマケイラストに掲載する運びとなっております。

 

 

次回更新は水曜日。

リクエストDを進めて参ります。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210606192452j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20210606192508j:plain

 

 

【オマケ】今週の朝一ドローイング。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210606192525j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20210606192535j:plain

 

≪前のページ