10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【持てる者こそ】練習時間集計6年2週目(5月30日~6月5日まで)【与えなくては】

おはようございます、スパゲティを食べると最後にソースが滅茶苦茶余るワタシです。

友達のためにリゾット作れちゃうくらい毎回余るもんだから、あれはもう誰かとシェアすること前提の量なんだと思ってます。いかがでしょうか🍝

 

 

 

長義のイラストがやっとこさ完成しました。

わーい!_(・ω・_)⌒)_

 

 

影を塗って、ハイライトを入れて、ガウスと焼き込みリニアとスクリーンで調整して、左目の大きさを整えて。

けっこう頑張りましたよ(๑’∀’)و✧︎

やっぱりイケメンは良いですね、テンション上がるわ🐔🐔

 

 

ところで、全く関係のない話なんですけど、皆さんは生春巻き好きですか?

この前はじめて生春巻き作ってみたんですけど、ライスペーパーを水で戻すっていうことを知らなくて、乾燥したまま具を乗せて無理やり巻き巻きしてました。

バッキバキのパリッパリになりました。

 

 

 

次回更新は水曜日。

現在作成中の企画書は非公開希望なので、次回からまたブログに投稿するために何かしらを描き始めようと思っております。

 

とりあえず、ノル香漫画の2話のネームを再開しようかな。

さすがに間を空け過ぎですよね。

コラボ企画や天津乙女の2話も描きたいし、また一歩ずつ進めていきましょう。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした(❁‘ω`❁)

 

 

 

 

≪前のページ