10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【かぼちゃの命】練習時間集計7年19週目(9月25日~10月1日まで)【鴻毛より軽し】

4歳くらいの頃に客いじりするタイプのヒーローショーで、3人くらいのショッカーにとっ捕まってガチ泣きした記憶があります。

全力の命乞いをするワタシを見て両親は爆笑してました。

人生で初めて殺意を覚えました。

 

おはようございますワタシです。

 

 

例のイラストを細々進行中。

 

 

髪の影の塗り方を忘れてだいぶ焦ってます。

なんか汚れみたいになっちゃうんですよね、何でなんやろうか。

 

ですがワタシは、困った時にどうすればいいかを心得ております。

こういう時こそ上手い人の絵を見て丸パクリするのですよ。

というわけで昨晩、お気に入りのスクラップブックからイイ感じのやつを拾い出して、1画面で見られるようにClip Studioで編集していました。

 

そんな折に昨夜の悪天候に伴う落雷で一瞬だけ停電になって、PCもろとも強制終了しました。

それによってそれまでの作業が無かったことになりました。

泣いていいですか?

 

 

 

次回更新は水曜日。

イラスト制作、リクエストのサンプル、食洗器の修理の手配諸々を進めてまいります。

食洗器の修理代の相場と任天堂switchのジョイコンって高すぎません?

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

≪前のページ