10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

はてなブログ「一年前の記事を振り返りませんか?」

ハロウィン、お肉、表面、蒸気。

アタマガ、イタイ。

 

おはようございますワタシです。

 

 

再三にわたり失礼いたしました。

先週1週間、バイトから帰って寝るだけの日々を過ごしておりました。

生き地獄とはまさにこのこと。

 

明日明後日はお休みなんですけど、その後は10月になるまで休みなしです。

吐きそう。

 

 

 

そんな中ですが例のイラストを細々進行中。

 

 

1日5分でも時間をとって机にかじりついてます。

先週の作業分をまとめても1時間無いんじゃないかな。

日々の積み重ねが大事?そういうのは自分で言うことじゃない、人からの励ましで受ける言葉なんだ。

 

ちなみに今回の関係ない話で、近所のスーパーで500円の豚バラブロックをレジに持っていったら10万900円とか表示されて鼻血出かけた話をしようと思ったんですけど、文章にしてみたら全然面白くなかったのでなかったことにしようと思います。

当然ながらただのラベリングミスでした。

 

 

 

次回更新は日曜日。

イラストの制作、新しいサンプル諸々を進めてまいります。

 

このままではいけない、何かを切り捨てなければ創作を続けられなくなる。

何にしよう、人間性でも捨てようかな。

 

 

今週からまたよろしくお願いいたします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ