10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【とらぬカカオの】練習時間集計6年36週目(2月6日~12日まで)【皮算用】

おはようございます、ビジネス用の口座に謎の入金があって困惑しているワタシです。

納品後に連絡がつかなくなった案件がいくつかあるんですけど、その時の誰かが振り込んでくれたのかな。

もしこのブログをご覧いただけている場合はご一報ください。領収書と粗品をお送りいたします🎁

 

 

 

バレンタインイラストの下塗りが大方終わりました_(・ω・_)⌒)_

 

 



あわよくば今日で終わらせたかったけど無理でした。バラの飾りに時間をとられ過ぎた。

結局写真じゃどうにもならなかったので、近所の100均でサンプルを買ってきて、それを見ながら描きました。

これでもよく描けてる方なんですよ。最初の数回なんて輪切りにした白菜にしか見えなかったですからね。

 

 

 

次回更新は水曜日。

バレンタインイラストの完成、企画書、リクエストの作成を急ぎます。

 

バレンタインイラストに関しては更新前日の14日に投稿します。

その後、何事もなかったように通常の更新をする予定。

どのような形になろうとそれでいきます。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ