10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

ゲームは1日1時間

いつもお世話になっている方のブログを拝見していると、ゲームに関する雑談をされていることがよくあります。

そこでワタシもゲームに関する雑談を不定期に行うことにしました。

便乗っていうやつですね。

 

とはいっても、そのゲームを知っている人じゃないとわからないような内容のプレイ日記にはしません。

遊びでも仕事でも、創意工夫の余地がある物事がワタシは大好きです。

そこで考えた結果、ゲーム内で撮った写真を投稿することにしました。

 

ワタシ自身はネットのこういうコンテンツからインスピレーションを貰うことが多いので、ワタシの撮った写真が誰かに閃きを与えるきっかけになったら良いなって思っております。

また、構図だったり人選だったりで結構頭を使うので、ワタシ自身も創作の練習になると勝手に思ってます。

 

というわけで、以下、最近撮った写真を羅列します↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はいいぞぉ📷✨

 

今後も思い付きで投稿するつもりですが、びっくりするくらい不評だったら中止します。

それでは、おやすみなさいませ🍷✨

≪前のページ