10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【令和の決起】練習時間集計3年1週目(5月20日~26日まで)【血涙のかかし】

今回はリクエストB【新規】で活躍する3人のキャラクターデザインを進めて参りました_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190526165916j:plain

 

上が初期のデザイン、下は、頂いたご要望と擦り合わせて調整を行っている最中のものです。

この3人が一体どんな面倒事を起こすのか。ワタシ自身、今から楽しみです。

 

 

続きましてこちら。リクエストD【新規】2枚目の下書きを終え、線画を進行中です٩(ˊωˋ)و

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20190526165932j:plain

 

基本的に痛い思いしかしないことに定評のあるワタシのリクエストです。

格ゲーやFPSを嗜んでいらっしゃる方に多い趣向だと勝手に思っておりますが、いかがでしょうか。ちなみにワタシは、どちらも碌に経験がございません。

ゲームは好きだけど、ほとんどしない生き物です。

 

 

そういえばこのブログが遂に3年目に入ってしまいました。

もはや言い訳はできません。相応の成長を見せつけていこうと意気込んでやまないワタシです。

早速、本年度の目標を決めるために色々情報を漁りましたところ

【100の何かを達成する】

というものを見つけました。

 

継続は力です。

ですが、何も考えず、ダラダラと続けていてはいけません。

期間を設けて100の何かを達成すれば、それは素敵な自分に近づかないはずがありません。

 

お菓子作りが好きなら100のケーキを作り、ブログをつけているなら100の記事を作り、体を鍛えているなら…。何だろう、100個のゆで卵を食べるとかでいいのかな?

 

そんな感じで、ワタシは今年1年間で100のイラストor漫画ページを作成することを目標に掲げます。

そうです、1週間に2枚のペースです。今の状況から見ると絶望的ですね。

それはつまり、制作スピードを今より数段、飛躍させる必要があるということ。

 

今のままではダメだと、自身を一層追い込むことに決めたワタシの決意をここに示します。

うおぉぉぉぉ、やってやるぅぅぅぅ‼_:(´ཀ`) ∠):‗

 

 

熱中症による被害が多発しているようです。

皆さんも室内ではエアコンと扇風機を起動し、十分な水と塩分、アボカドや全粒粉等で栄養を摂取し、外出時は必ず帽子を被ってください。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190526165950j:plain

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20190526170156j:plain

 

≪前のページ