10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

コットンのかかし

おはようございます、いい年して魚卵が食べられないワタシです。

お寿司とか食べる時は妹がイクラを独占し、ワタシはタマゴを独占するのが様式美。

 

 

 

ブログ5周年記念イラストの線画が終わりました。わーい!_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20220106015559j:plain

 

今週は残り土曜日しかお休みがないんですけど、その土曜日はOさんとオンラインデートするので毎日のちょっとした時間が大切になってきます。

隙間時間を制する者は人生を制する。

カップ麺にお湯を入れた後じっと待ってるようじゃダメなんですね。

 

 

 

次回更新は日曜日。

引き続きブログ5周年記念イラストの制作を進めてまいります。

次までに下塗りくらいは終わるかな。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

【オマケ】

前回にお話ししておりましたぬいぐるみが届きました(❁‘ω`❁)

 

f:id:kabotyanokakasi:20220106015712j:plain

 

ポケモン剣盾で登場した羊ポケモンのウールーですね。

数日前に動画で見て一目ぼれして、ゲームを買うだけじゃ飽き足らずぬいぐるみにまで手を出しちゃいました。可愛すぎる🐑✨

 

新人歓迎会という名の圧迫面接をうけるウールー。

 

f:id:kabotyanokakasi:20220106015729j:plain

 

積みあがる獣たち。

 

f:id:kabotyanokakasi:20220106015747j:plain

 

肉食獣に蹂躙されるウールー。

 

f:id:kabotyanokakasi:20220106015759j:plain

 

気が付いたら1時間くらい写真撮ってました。

ありがとうございましたʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

≪前のページ