10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

保険加入率21.1%

おはようございます、民間の保険会社はほぼ不要だと思っているワタシです。

多くの人にとって意味があるのって自動車保険と火災保険くらいじゃなかろうか。

 

 

 

今回はちょっと新しいジャンルに挑戦中です_(・ω・_)⌒)_

f:id:kabotyanokakasi:20220414055309j:plain

 

メタッ‼(重厚感)

初登場時から変わらず存在感を放ち続けるポケモン界の古豪、メタグロスです。

 

得意不得意が割とはっきりしているタイプのはずなんですけど、不利な相手を力づくで突破できりもするから、初登場以来ずっと頼りにしてます。

持ち物は安定と信頼の弱点保険。

 

 

そういえばポケモンの新作が発表されましたね。

ワタシの大好きなメタグロスは出場できるのかな?

できればイエッサンやバクガメスも来てほしいな。

 

 

 

次回更新は日曜日。

ブログで公開できないリクエストは裏で進めつつ、公開用のイラストを進めてまいります。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ