10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【練習時間集計@1年14週目(8月21日~27日まで)】

今週の4コマ 【たこ焼きふぇすてぼー②】

 

f:id:kabotyanokakasi:20170829195336j:plain

 

絵と吹き出しのバランスの悪さに気付き始めました。

小さいコマ内にどう上手く配置するかが直近の課題です。

 

この度は更新が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

いつもお越しいただいている皆様に心からお詫び申し上げます。

 

お詫びとしてワタシの恥ずかしい性癖を公表いたします。

2つくらい年上の巨乳のお姉さんに優しくいじめられるのが好きです。

 

【以下、1年14週目の集計】

 

f:id:kabotyanokakasi:20170829200336j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20170829200353j:plain

 

遂に合計が1ケタの週が出てしまいました。小指でも切り落とそうかな🔪

なぜこうなったか思い返してみましたところ、キャパシティオーバーでぼんやりしている時間が大半を占めていたように思えます。

〝できないことは引き受けない〟、〝予定にないことをねじ込まない〟という昨年度の教訓を全く活かせておりません。

今後は〝NO〟と言えるかかしになります。

 

後、狩猟日記はもうしばらく待ってください👻

≪前のページ