10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

牛の尻尾はどんな味?

先日、生まれて初めて牛の尻尾を調理しました。

そうです、調理しただけです。ワタシは1口も食べてません。

いつものこと( ‘ω`)

 

新キャラ紹介漫画@ノル香編VerⅡのネームが進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190227192014j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20190227192027j:plain

 

時系列は前作、ノル香編Ⅰから1か月後。ノル香が組織に加入してすぐの出来事です。

(C・ブループと対峙する話はもっと先)

ボスや幹部、上級構成員達の留守を狙われ、ヒーロー達の襲撃をうけました。

逃げ惑う仲間たちが次々と捕まってゆく光景を見て、ノル香は何かを思い出しているようです。

 

 

本来はセリフなんかもネームに書き込むらしいのですが、ワタシは文字に関する情報をWordで一括管理しております。

すごい頻繁に修正しますし、ネーム用紙に書いちゃうとネタバレになっちゃうかなって(・ω・)

 

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ