10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【買わぬ株の】練習時間集計@2年30週目(12月10日~16日まで)【皮算用】

IPO抽選に当選したはいいものの、巷での評判があんまりよろしくない銘柄なので悩み中です。

買うんですけどね( ‘ω`)

 

 

リクエストD8p目が完成しました!わーい!_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20181216195436j:plain

 

テンション上がってきた((( ‘ω`)三( ‘ω`)三( ‘ω`)))

一度、床のチョコに影とハイライトをつけたのですが、すごく見づらくなったので消去しました( ‘ω`)

 

 

それと、9p目の下書きも進めて参りました_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20181216195458j:plain

 

おい、お前…。複数いるのかい…?(;‘-‘ )

これまでは下書きで背景をおざなりにしがちでしたが、まじめに描いております。

後で後悔するのは自分だってわかっているから。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20181216195546j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20181216195557j:plain

 

この前のケーキの下りのことで、Oさんにものっそい怒られました。

「は?とか言ってねーだろ!」みたいな感じでブチ切れられました。

それをなだめるために貢物を考えてるんですけど、何か良いのないかな?できれば50円以内で。

≪前のページ