10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【明日の心の】練習時間集計3年46週目(4月6日~12日まで)【仇かぼちゃ】

最近、You tubeを観ていると“借金整理”や“金融ローン”などのCMが頻繁に流れます。

お金に困ってると思われてるのかな。

 

 

 

リクエストC【新規】12枚目の差分ができました_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20200412201833j:plain

 

終わりの始まり。

彼女は何度だって這い上がるさ。だってもう7回目だもの。

 

 

それと、13枚目の下書きを少し加筆して参りました(❁‘ω`❁)

 

f:id:kabotyanokakasi:20200412201853j:plain

 

壁の飾りレンガ模様を描くのが地味に楽しかったです。

背景をまともに描けないけど、描くのは好きなのです。下手の横好き。

っていうかこの下書き描いたのってもう数か月前ですね。ヤバいぞ( ‘ω`)

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20200412202020j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20200412202036j:plain

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ