10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

平均的で盲目的、半永久的に安泰な

ノル香のリデザイン、表情サンプルの着色を進めております_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190206200925j:plain

 

前回から代わり映えしないのは見逃してください。

日程とアルバイトのシフトが不調和過ぎたのです。仕方なかったのだ( ‘ω`)

 

今更思ったのですが、中段右のノル香が雄叫びあげてるやつ、結構やばい服の破れ方してますね。

どこまでの表現が許されるのか、未だに分かっていないワタシです。

この際、限界に挑んでみましょうか。アカウント凍結まで秒読みです。

 

 

ところで最近、アルバイト先に、新しいおばちゃんが2名登用されました。

おかげでワタシの負担が大きく軽減されそうです。

いや違う、そうじゃない。今年こそアルバイトを卒業して創作に専念するんだ( ‘ω`)

 

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

 

 

妹がフラウィーの似顔絵を描いてテーブルの上に置いていたので、ワタシも対抗しました。

30分くらいかかりました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20190206201055j:plain

 

かわいいでしょ?

 

≪前のページ