10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

いつも音楽を聴いていた幼少時代

「きよし子」と

「たまのりし子」が誰なのかわからなかった

そんな幼少時代。

 

 

先週に続き、今回もデロワ・ガレット設定画を進めてきました_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20181024194515j:plain

 

身体はコンクリートのつもりだったのに、いつの間にか金属と石材の中間みたいな質感になりました。

ダメですね質感表現の勉強もしないといけない( ˘•ω•˘ )

 

 

デロワ・ガレットの漫画は来年の秋ぐらいまでに作成を開始する予定で、3部作になります。

デロワ・ガレットが主役になるわけではなく、キャプテン・ブループの漫画で登場した4人+1体の中に乱入する内容にしようと思っております。

 

そうです、4人+「1体」です。

デロワ・ガレットの他にもまだ何かが潜んでいる、そういうことですね。楽しみです(・ω・)

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

≪前のページ