10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

我 ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔͎͎̘ノ ͮ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔͎͎̘  ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔͎͎̘名 ハ ͮ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔

デロワ・ガレット設定画が完成しました!ギャッポッパー‼

 

f:id:kabotyanokakasi:20181128192548j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20181128192611j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20181128192647j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20181128192707j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20181128192727j:plain

 

うん、雄大!**(ू•ω•ू❁)**
完成して早速ですが、このキャラを登場させる漫画を作成する頃には見た目が変わっているかもしれません。

 

あれなんですよ、完成させた自分の作品を音楽聴きながらじっくり眺めるのが好きなワタシですが、見れば見るほど、やっぱり欲しいパーツがあるんです。
デザインを複雑にすればそれだけ近い将来に後悔する可能性が高まるのですが、やっぱり満足できない。満ち足りない。

 

というわけで、漫画の作成時にぶっつけで見た目をアレンジいたします。
楽しみですね( ‘ω`)

 

 

最後に、昨年に作成して未完成だったものと比較してみました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20181128192757j:plain

 

何なんでしょうね、上手くなったというよりは絵柄と塗り方が変わっただけ、みたいな感じ。

まぁ現実なんてそんなものですよ、これからも前向きに生きましょうᕙ(・ω・)ᕗ

 

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ