10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【唐揚げじゃないぞ!】練習時間集計@2年24週目@10月29日~11月4日まで【腿上げだ!】

だーれだ!

 

f:id:kabotyanokakasi:20181104181122j:plain

 

ヒントは妖怪ウォッチ、正解はブログの最後で!_(・ω・_)⌒)_

 

 

リクエストD5p目が完成しました!やっぷー!Σヽ(`・ω・´)ゞ

 

f:id:kabotyanokakasi:20181104181157j:plain

 

今回からアニメ塗りとグリザイユ描法のハイブリッドを採用しております。

見た目には何も変わっていないもしれませんが、見た目の変化なく作業が楽になると考えればアドバンテージです。

得をするのはワタシだけ( ‘ω`)

 

 

それと、今回は6p目の下書きから下塗りまで進めて参りました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20181104181220j:plain

 

遅れた分を取り戻さなきゃ。

 

 

最後になりました。冒頭のクイズの答えは‐‐‐

 

f:id:kabotyanokakasi:20181104181134j:plain

 

【ブリー隊長】でした!ゲラッポ‼

確かこんな感じでしたよね。

 

以前はCランクの妖怪でしたが、最近ではAランクに格上げされたようです。

立っているだけで味方の能力をボコボコ上げていくその強さは、どう考えてもCランクのそれじゃなかったので妥当だと思いました。

ちなみに上位個体でブリー元帥というものも存在します。

めちゃくちゃ強いです。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20181104181346j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20181104181358j:plain

≪前のページ