10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【夏に歌って】練習時間集計4年8週目(7月12日~18日まで)【冬に稔る】

おはようございます、アイロンの設定温度を間違えてエプロンを溶かしたワタシです。

オマケでアイロンも買い替える羽目になりました。

ちゅらい( ‘ω`)

 

 

リクエストD32p目が完成しました!わーい!**(ू•ω•ू❁)**

 

f:id:kabotyanokakasi:20210719015132j:plain

次のページに限っては速攻で終わる気がします。

 

 

 

話は変わりますが、先日、新しい靴とスラックスを買いに行ってきました。

スラックスの裾直しをお願いしている間、暇すぎたので、1階のエントランスで催されていた手形アートに挑んできました。

 

幼稚園児や女子高生たちの中に混ざって全力の手形を決め込むワタシの姿は、傍から見れば不審者そのものだったかもしれません。

 

つけた手形は好きに脚色していいと言われたので、渾身の忍者たわしを描いておきました。

f:id:kabotyanokakasi:20210719015154j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20210719015205j:plain

 

ちびっこたちと受付のお姉さんにはメチャクチャ気に入られました。

隣の女子高生は若干引いていた気がします。半笑いでチラチラ見られました。

スマホで写真を撮ってる人もいました。

 

久しぶりにお出かけしましたが、すごい充実した1日だった気がします。

今後も機会があればお外に遊びに行きたいですね。

 

 

次回更新は水曜日。

引き続き、リクエストDの続きを作成してまいります。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20210719015258j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20210719015317j:plain

 

 

【オマケ1】

今週の朝一ドローイング。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210719015344j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20210719015352j:plain


 

【オマケ2】

LINEスタンプは線画作業に移行しております。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210719015409j:plain

 

【オマケ3】

ノル香漫画2話のネームも少しずつ公開中。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210719015419j:plain

 

マスクのデザインがダサすぎて泣けたので作り直してます。

≪前のページ