10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

毛穴という名の防空壕

おはようございます、電柱の影に猫がいると思って「うしゃしゃしゃしゃネコたんネコたん♪」とか言って近づいて撫でたらコンビニの袋だったワタシです。

 

 

リクエストD32p目の着色を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210715002936j:plain

死ぬ気になればこのページくらい今日で終わらせられたんじゃないだろうか。

 

 

 

ところで先日、新しい洗顔料を調べておりました。

今使っているバルクオムは、香りはいいんですけど毛穴のケアができてる気がしないのです。

 

何か良いのないかなって比較サイトをプラプラしていたら、良さそうなものを見つけました。

クレンジングリサーチっていうブランドのウォッシュクレンジング。

 

メイク落とし、洗顔、化粧水が1つになった3 in 1タイプで、洗顔後のふんわりとしてとてもなめらからしいです。

価格もバルクオムの半分くらいで、量は1.5倍。おまけに1本3役ときたものですから、なんとお財布に優しいのでしょう。

 

きっとお肌にも優しいことを期待して、さっそくアマゾンの欲しいものリストにぶち込んでおきました。

今使ってるやつを使い切ったら早速ポチってみます。

 

 

次回更新は日曜日。

引き続き、リクエストDを制作してまいります。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

【オマケ①】LINEスタンプもひっそり製作中です。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210715002954j:plain

 

 

【オマケ②】ノル香漫画のネームも少しずつ公開中です。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210715003013j:plain

 

≪前のページ