10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

ワタシ「シャトレーゼのケーキ食べたいなぁ」 Oさん「は?」

Oさん「もっとちゃんとした処で買おうよ」

 

あの時の衝撃は今も忘れられない。

 

 

ノル香のリデザインが進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20181212180646j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20181212180701j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20181212180712j:plain

 

楽しい。とても楽しい**(ू•ω•ू❁)**

皆さんがこの下書きをご覧になってどのような感想を抱いてくださるか、非常に楽しみです。

そして願わくは、右横向き立ち姿の前のめり具合に気付かないで欲しいと考えています。

描くことに夢中になると、用紙に対して自分の身体が徐々に斜めになっていっていることに気付かないんです。

 

横顔を描いている辺りで思い出したのですが、そういえばノル香は非常に重い過去を背負っているんでした。割とシャレにならないレベルの。

その関係で、作中ではほとんど笑うことがないのですが、設定画くらいは用意しておくべきでしょうか?

そうですね、しっかり描いてあげましょう。いつか彼女が普通に笑って暮らせる日が来た時のために。

 

 

それと、ここ最近水面下で作成しておりますリクエストCの修正分は現在こんな感じでございます。

 

f:id:kabotyanokakasi:20181212180722j:plain

 

あの、あれなんですよ。運営さんに迫害されるの怖いなぁとか思って、内容次第ではブログで公開してこなかったものもあるんです。

でもこれくらいなら、〝見えちゃってるところを黒塗りで隠せば平気だよ多分〟って、冷蔵庫の残り物占いが語っていたから思い切って公開してみました。

 

これで幸せになってくれる人がいれば、最悪アカウント停止処分になってもワタシは一向に構わない!🐯

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

≪前のページ