10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

久しぶりに頂いたリクエスト

3週間ほど前に申し上げておりました〝ブツ〟が完成しました。わーい!

 

f:id:kabotyanokakasi:20170807184504j:plain

 

以前に申し上げた通り、はてなブログで公開すると迫害される可能性が濃厚なのでPixivへ投稿した後、URLをこのページに載せます。

先ほどできたばかりのホヤホヤなので、一晩おいて熱を冷まし、明日にでも最終調整をしてから投稿して参ります。

 

久しぶりに頂いたリクエストなので、多量のエネルギーを使いました。

凄く難しかったけど、描き直しが3回で済んだのは奇跡と言えます。

それにしても欧州の紳士は、女性に踏まれるのを好む方が多いように思えます。不思議。

 

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64293896

 

8月8日 15:33 公開。やってやりました。

≪前のページ