10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

トリッカートリー‼(重低音)

デロワ・ガレット設定画の正面と背面が出来ました。わーい!

 

f:id:kabotyanokakasi:20181031190123j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20181031190139j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20181031190153j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20181031190308j:plain

 

後は細かな部位ごとに描き分けていきます。背面の二の腕細っそ( ‘ω`)

 

設定当初、左腕の時計塔には細かな装飾があったのですが、「後で絶対に後悔する」と悟ってそぎ落としました。

 

ちなみに今のワタシのPixivトップはこの絵になっております。

知らない間に色々仕様が変わっていたみたいで、「好きなヘッダを設定できるよー」って通知が来てたから色々試したんですね。

 

ただ、ワタシが使いたいイラストがことごとくサイズオーバーで使用できませんでした。

そんな中、なぜか上記の絵だけは読み込めたので採用したという感じです。

結構インパクトありますよヽ(•ω•)ノ

 

 

現在作成中の作品のうち、リクエストCの修正分は内容がムフフなのでリクエストをいただいたご本人にのみ途中経過報告を行っております。

完成したらPixivに投降後、ブログにはURLを載せようと思います。

 

恒例ですよね。運営さんに迫害されそうなものはこの方法でしか公開できません。

年齢制限さえ設けられればすべてブログで公開できるのになぁ( ‘ω`)

 

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

≪前のページ