10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【おばあちゃんにだけは】練習時間集計@2年23週目(10月22日~28日まで)【やたらモテる】

30代のおばさん顔はいける口だけど、20代のおばさん顔は何故かこない。

 

 

リクエストDを進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20181028181049j:plain

 

今週は丸2日もお休みしちゃった兼ね合いで制作が遅れてしまいました♡

久しぶりにUさんが遊びに来てくれたのがうれしかったんです。

しかたなかったのだ( ‘ω`)

 

 

パース定規というものに興味をもって1日いじり続けたものの、結局使い方がわからなくて手描きに戻りました。

VPが画面外にある場合なんかは絶対便利だと思うから、いつか習得したいと思っておりますかかしです。

 

そういえば3Dモデルの勉強も1年目のいつぞやに執り行った記憶がありますが、あれは多分、今後手を付けることはないかぁ。

だって手描きした方が楽なんだもん( ˘•ω•˘ )

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20181028181451j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20181028181504j:plain

≪前のページ