10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

あの夏のアナタに

子供の頃、必死になって飛ばした紙飛行機。

折り方を変え、投げ方を工夫し、少しでも遠くへ飛ばそうと、眩しい夏空へ投げつけていた。

 

あの時、ワタシが飛ばしたかったもの。

それは紙飛行機ではなく、自分自身だったのかもしれない。

 

広く見えた庭よりも、みんなで集まった公園よりも。

もっと、もっと、遠くへ。まだ見たことのない世界へ。

ワタシは飛んでいきたかった。

 

 

要するに何が言いたいのかと申しますと

″ここ数日はOさんが遊びに来てくれたことに舞い上がって遊び惚けておりました。故にお見せできるものが何もできておりません。〟

ということなのです。

いつもお越しいただいている皆様には心よりお詫び申し上げます。

 

月曜日から今日に至るまで

サンドイッチパーティをしたり滋賀県竜王町のアウトレットモールでお洋服を買ったりOさんから〝香水がきつすぎる〟と叱責されたり一人じゃ絶対できないホラーゲームに熱中したり新しい同人誌のアイディアを練りまわしたり

しておりました。滅茶苦茶楽しかったです。

 

日曜日はちゃんと更新いたしますので、どうかご容赦ください。

おやすみなさいませ_(・ω・_)⌒)_

 

≪前のページ