10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【救世主降臨】練習時間集計@2年5週目(6月18日~24日まで)【食器洗い乾燥機】

天つ乙女と毛獣【番外編】8p目ができました。わーい!

 

f:id:kabotyanokakasi:20180624194915j:plain

 

1話は後2p程で完成します。2話目ではキャラクターが一気に増えるので、今からとても楽しみです。

ネームは他の漫画を描きつつ、すこしずつ切っていこうかな。

 

 

【以下、2年5週目の集計とその他の途中経過】

 

 

続きましてリクエスC1/2が完成しました。やっぴー!

 

f:id:kabotyanokakasi:20180624193312j:plain

 

それと2/2の下書きも7割方進めて参りました。ぎゃほー!

 

f:id:kabotyanokakasi:20180624195005j:plain

 

「身体を操られ、コマネチとカニ歩きをやらされている」というシチュエーションです。

いいですね、何かに目覚めそうです。そうでもないかなJ( ‘-`)

本来は2枚に分けるはずだったのですが、2つの絵面が被りに被ってしまうのでいっそ1枚にまとめました。

リクエストをいただいた方には完成した後で謝っておこうと思います。

 

 

最後に、プレイマットイラストもひっそり進めております。

 

f:id:kabotyanokakasi:20180624195026j:plain

 

正直のところ、3つの中で一番優先度が低いので他2つの切りがいい時くらいしか手を付けられておりません。

6月中の完成はムリな気がしてきた_:(´ཀ`) ∠):‗

 

 

今更ですが、記事台の【】で囲んである部分はただのつぶやきです。

本文とは関係のある時と無い時があるけど無い時が大半。

 

 

来週もはげしくいきましょう。

お疲れさまでした_(・ω・_))_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20180624195156j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20180624195214j:plain

≪前のページ