10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【慶賀光春】練習時間集計7年21週目(12月25日~31日まで)【敬頌新禧】

図らずも年始の更新となりました。

皆さま、明けましておめでとうございます✨

 

12月31日の更新という体ではあるのですけど、更新時点では日付変わってるから新年なんですよね。どないしようか_( :⁍ 」 )_

 

 

 

例の百鬼姫のオマケをこしらえております↓

 

 

年明け早々の投稿がこんなので申し訳ない。

それよりウィスパーの形状が微妙に気に入らないんですけど、何なんだろう。

この違和感の原因がわかる妖怪ウォッチがち勢の方がいらっしゃいましたらお助けください。

 

ところで皆さん、妖怪ウォッチで印象に残っているキャラクターはございますでしょうか?

ワタシはかたのりこぞうっていうヤツがトラウマになってます。

 

ゲーム本編を進める過程でかたのりこぞうを友達にする経緯があるんですけど、全然仲間にならなくてリアルで1週間くらいゲームが進まなかったことがあります。

「駄菓子が好きだから持っていくと良いよ」って説明があったから駄菓子屋さんで駄菓子買い込んだんですけど、それで所持金全部持っていかれました。

まだチュートリアルの段階だったのにそんなことある…?

 

 

 

次回更新は水曜日。

イラスト制作、サンプル制作、今年の方針について考えてまいります。

 

そういえばブログの更新前に年越しそばを食べたんですけど、よく考えたら3日ぶりの食事でした。

忙しすぎるのも考え物やで。

皆さまはちゃんと食事を摂ることをお忘れなく。

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ