10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【かぼちゃを取って】練習時間集計7年29週目(2月18日~25日まで)【鍋を買う】

お気に入りの傘を盗まれました。

4000円くらいする高級品だったのに( ‘ω`)

 

おはようございます、地元の治安がそんなに良くないことに最近気付いたワタシです。

お金稼げるようになったらOさんの会社の隣にでも引っ越そうかな。

 

 

新しいイラストの下書きを制作中_(・ω・_)⌒)_

 

 

ワタシが原神を遊び始めた最初期のチームを描いております。

当時は7人くらいの人員を適期入れ替えて対応していたのですが、これから描く4人が特に好きでした。

 

諸事情により回復役がいない状態でずっとやっていたので、敵の手の届かないところからアンバーでひたすら狙撃してた記憶があります。

無双みたいに正面から突っ込んでいって敵を切り伏せ散らかすのがあまり好きじゃないワタシです。

 

そのうち、個人的に好きなキャラの集合絵も描きたいなぁなんて思ってます。

12人くらいになるでしょうか。資料集めておかなきゃ。

 

 

 

次回更新は水曜日。

イラスト制作、リクエストのサンプル制作、睡眠時間の確保をしてまいります。

 

ゲームを止めて時間ができたまでは良いのですが、今度は読書に夢中になって夜更かししてます。

今のお気に入りは“Think CIVILITY(シンク シビリティ)”。礼節に関する内容を、統計と科学の視点で解説されたものです。マナー大事。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ