10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

記事内容の誤りに関するお詫び

先ほど自分の過去記事を確認しておりましたところ、新キャラ3人の内、1人の分が集計に含まれていないことに気が付きました。

ノル香と浮浪乱たんの2人は確かに記録してあるのですが、クラウンベリーの分だけ記載漏れしております。

ワードの記録にも載っていないので記事を編集し直すこともできず、対応に困窮しております。

 

これによって、いつもお越しいただいている皆様にご不便をおかけすることは無いと思いますが、もし何らかの誤解を招いてしまった場合は深くお詫び申し上げます。

 

前述の新キャラ3人をシルエットにしたイラストを拵えてみましたので、こちらに公開致します。

f:id:kabotyanokakasi:20160923170103j:plain

アニメのOPなんかで、未登場のキャラクターがシルエットだけ映る演出ってありますよね。ワタシはあれがたまらなく好きなのです。なので一度やってみたくてこのイラストを描いたのですが、なぜでしょう、全然ワクワクしません。

愛が足りないのかもしれませんね。 

 

ちなみに、クラウンベリーは1人のフォロワーさんをモデルにさせていただいております。先月にお誕生日を迎えられたあの方です。

今週の土曜日はPixivfactoryで発注したイラスト付きのコップをお渡しした後、オムライスを食べに行ってきます。楽しみです。

 

≪前のページ