10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【身内で味方は】練習時間集計@1年28週目(11月27日~12月3日まで)【猫だけ】

先週に下書きを公開したデロワ・ガレットですが、あれから全く進んでおりません。

 

f:id:kabotyanokakasi:20171203193225j:plain

 

いや、あれなのですよ。新しいPCを買ってからというもの、ワタシにとって嬉しいことがやたらと起こるので、つい浮かれてしまったのですよ。

 

具体的には、カスピ海お姉さんのことだったり、好きなゲームのことだったりと、ブログに書くような内容ではないのであまり申し上げませんが、要するに年甲斐もなくはしゃぎ過ぎてしまいました。

おかげで体調も崩したし、反省すべきことです。

 

【以下、1年28週目の集計】

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20171203193900j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20171203193917j:plain

 

これまで使っていた古いPCですが、こちらはUさんに差し上げることにいたしました。

Uさんも最近、液タブを買われたようで大層喜ばれておりましたが、設定の仕方がわからないらしく、来週くらいにまたお会いする予定です。

 

2,3週間ほど前からOさんに関するご質問を、Yahoomailにやたらといただくのですが、個人のプライバシーに関わるお話は避けるつもりですのでご了承ください。

 

≪前のページ