10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【練習時間集計@1年8週目(7月10日~16日まで)】

今週の邪公乱たん 【やくそく!】

 

f:id:kabotyanokakasi:20170716185645j:plain

 

彼女は誰と、どんな約束をしたのでしょうか。いつか分かる日が来るかもしれません。

 

バイト先によくお買い物に来てくれる美人なお姉さんが、毎回のようにカスピ海ヨーグルトをお買い上げになられます。そこで、美しくなりたいワタシも肖って大きめのものを購入しました。

お砂糖はついていないのでヨーグルトそのものの味なのですが、以前Oさんにご馳走していただいたフランス料理についてきたチーズと似ている気がしました。

ワタシの貧乏舌は高級料理と発酵食品の区別もつかないようです。

 

【以下、1年8週目の集計】※ちょっと長め

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20170716190145j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20170716190205j:plain

 

水曜日くらいに珍しくリクエストをいただきましたので、急遽そちらに時間を割いて行きます。悔やまれるのは、はてなブログで公開すると運営さんから迫害されるような内容なのでpixivでしか公開できないことです。

ニコニコ静画でも以前に削除とペナルティを受けたことがございますので、R18ものの扱いには慎重になるかかしです。

 

ただいま、今年度の目標にあたる漫画3本を含めて6つの作品を同時進行させております。死にそうです。でも楽しい、それが創作活動。

 

凄く今更ですが、タイマーを入れ忘れた分、外出中に頭の中で構想を練る等の時間は集計に含めておりません。具体的には、〝明確に記録できていない時間〟は集計の対象外です。

大切なことは集計上の数値ではありません。

≪前のページ