10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【雪より冷たい】練習時間集計@2年16週目(9月3日~9日まで)【世間の目】

ご機嫌麗しゅう、更新時刻が安定しないワタシです。

余裕があるときは事前に記事を作成しておけるのですが、そうでないときは更新直前になって顔を真っ赤にしながら記事を考えています。許してちょξ( ˘☌ω☌˘ )ξ

 

 

リクエストDがぼちぼち進んでおります。

 

f:id:kabotyanokakasi:20180909193422j:plain

 

だんだん感覚をつかんできました。

今後はもう少しペースアップできるかも**(ू•ω•ू❁)**

 

 

ハロウィンイラストの卓上部分もちょっとだけ。

 

f:id:kabotyanokakasi:20180909193723j:plain

 

小物を描くときに特に顕著になりますが、事前に配置物をしっかり決めておかないと不自然な隙間が生まれてしまいがちです。今回みたいにね!

 

今週はちょっと予定外のことが続いたのであまり制作を進めることが出来ませんでした。

ただ、厄介ごとは片付いたので来週からは制作ペースを戻せそうです。

やりたいことはたくさんあるけど、時間がそれを許してくれない。1日が48時間くらいあればいいのになぁ。

 

 

来週もベリベリいきましょう。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20180909193914j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20180909193922j:plain

≪前のページ