10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

かぼちゃ 花言葉:(見せかけを)飾る

今日は3つの話題がございます。

 

・Kさんと人外フェチ談義をしていたら、Oさんに“変態”だの“キモい”だのと罵倒された話。

 

カスピ海お姉さんとよく似た人を近所のスーパーで見かけて、向こうも「あれ?」みたいな反応をしてくれたけど、恥ずかしすぎて気付いてないフリをしてしまった話。

 

・この前、生まれて初めて塩パンを食べた話。

 

どれからお話ししましょうか。

え、全部どうでもいいって?HAHAHAHAHA☆

 

 

毎週水曜日にお届けしております、制作過程晒上げのコーナー。

今週も【多人数イラストの描き方(3人編)】の続きをお届けいたします。

 

今回から浮浪乱たんの影とハイライトに移っていくのですが、すでに2回以上お話ししている内容なので、“何か新しい情報ないかな”と考えてみました。

結果、特に何もありませんでした。

なので今後も事あるごとに同じ話を何度もします。当然ですね。

 

それでは参りましょう。

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20200610204011j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20200610204055j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20200610204144j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20200610204221j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20200610204331j:plain



最初はこの記事の作り方に手間取り、1記事に3時間くらいかかっていました。

今ではすっかりこなれたもので、1記事2時間くらいで作成できます。

あれ?あんまり変わってないな( ‘ω`)

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れ様でした_(・ω・_)⌒)_

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20200610204632j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20200610204642j:plain

 

≪前のページ