10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

脈断ちのイサナ

昨日の今日ですが、コラボイラスト第3弾が完成しました!わーい!**(ू•ω•ू❁)**

 

f:id:kabotyanokakasi:20210325230412j:plain

 

刀身の色を変えてみました。

中々に禍々しいですね、滅茶苦茶気に入ってます。

 

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ワタシは人様のキャラクターのバックボーンを勝手に妄想する悪癖があります。

設定を考えるの楽しいんですよね。

 

 

来週の水曜日からは、また新しいコラボイラストを描き始めます。

第4弾となる次回は、これまでと毛色が全く異なるものに挑むつもりですので、どうぞお楽しみに(❁‘ω`❁)

 

 

ちなみにコラボイラストは第5弾でいったん休憩を挟んで、しばらくはリクエストDにフルコミットする予定です。

あちらもやっと追い込みをかけるところまできました。

 

 

 

オマケ

 

スマホサイズ】

 

f:id:kabotyanokakasi:20210325230412j:plain

 

タブレットサイズ】

 

f:id:kabotyanokakasi:20210325230557j:plain

 

≪前のページ