10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

彼岸の彼に手向けの花を

おはようございます、ブログの更新日には休みをもらった方が良い気がしてきたワタシです。

 

 

今週からまた新しいコラボイラストを描かせていただきますよ!

コラボイラスト第三弾、今回はこちらを失礼させていただきました↓

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20210310164009j:plain

 

もうかっこよすぎて“隻腕の近衛ガール”っていう意味わからない名前で勝手に呼ばせていただいております。

 

今日は無理やり絞り出した時間で、何とか素体だけ描いてみました_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210310164026j:plain

 

大丈夫、大丈夫です。

似てないところは線画の時に修正できるから。

ワタシみたいな鼻毛でも300%くらい完成度を上げられる。これがデジタルの良いところ。

 

 

次回更新は日曜日。

リクエストDの続きを作成してまいります。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

 

支援者限定コンテンツでは、“ノル香漫画第2話のネーム”を公開しています。

現在、40p目を進行中です_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ