10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【畑に入らずんば】練習時間集計4年と42週目(3月8日~14日まで)【苗を得ず】

牛乳飲みすぎてお腹を壊しました。

いい歳して何やってんでしょうね( ‘ω`)

 

 

リクエストD27p目の下書きが大体終わりました_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210314232027j:plain

 

後は1コマ目と2コマ目の背景にスポットライトを描いたら下描きはOKです。

ここから先のネームはまだできてないので、並行して作成してまいります。

とはいっても大筋の流れは最初に決めてあるので、そんなに手間取らないはず。

 

 

ところで最近、寝不足の日々が続いております。

バイト先を変えてから始まったことですが、原因はそこじゃなくてお風呂の時間なんですね。

 

日付が変わる頃に帰ってきて、お風呂に入ろうとしたら妹が先に入っていって無意味に起きてなきゃいけないという事がよくあります。

もっと早くにお風呂済ませといてって頼めばいいんですけどね。

なんか言われそうで怖い。

 

 

次回更新は水曜日。

コラボイラストの続きをお届けいたします。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210314232109j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20210314232122j:plain

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

 

 

【おまけ】

今週の朝一ドローイング

 

f:id:kabotyanokakasi:20210314232215j:plain

 

≪前のページ