10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

「君は私たちの新しい家族になるんだ…」

おはようございます、遂に日付感覚が狂い始めたワタシです。

前回の更新は日曜日だったのに水曜日みたいなタイトルにしてしまいました。

寝よう、更新したらもう寝よう( ‘ω`)

 

 

 

例のイラストを進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

 

アニメのキャプチャを参考に背景を描きました。

結構馴染んでいるのでこれで完成でもいい気もしますが、もうちょっと塗り進めます。

塗ったせいで背景に馴染まなくなったらその時はその時です。

 

召使のデザイン資料が欲しくて投稿サイトを見て回ったのですが、まともに描いている人は見つけられませんでした。

たまに全身描いている人がいると思ったらAI絵で細部が破綻していたり、もしくは成人向けの内容でスッポンポンだったりするかの2択といった感じです。

しょうがないんですけどね難しいから。

 

 

 

次回更新は12日の日曜日。

召使のイラスト、リクエストサンプル、FP3級所得に向けて動いてまいります。

 

隙間時間を使ってFPの講義の動画を視聴していますが、脳みそが宇宙に放り出されてます。

ワタシは不動産にあまり興味がないので、相続や評価額などの計算式が苦痛で仕方ない。

ただ、不動産業界は詐欺や不正の温床と聞くので、勉強しておかないといつか必ず泣きを見る気がします。

“賃貸の仲介手数料は家賃0.5か月分を超えて請求してはいけない”とか絶対知らずにボッタくられてる人多いって( ‘ω`)

 

 

今週もよろしくお願いします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

 

≪前のページ