10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

Imaginary pleasure

16日分くらいあった有給が知らない間に9日分まで減ってました。

おはようございますワタシです。

 

 

例のイラストがほぼ完成しました(❁‘ω`❁)

 

 

あとは金属部分の影と照り返しをいれれば完璧です。

それと、このままだとロゴが見づらいことに気付き、背景に色を付けようと思案中。

一度、歌舞伎の定式幕を斜めにした背景を塗ったんですけど、おにぎりせんべいみたいになったのでやめました。

 

ちなみに右下のロゴは、フリーのジェネレーターで生成したものをさらに手作業で加工して作りました。

ケモノフレンズっぽくて可愛いので気に入ってます。

 

 

ところで、すっかり忘れていたのですが、新年度が始まりましたね。

今年も年度中の目標を掲げようと思うのですが、まだ決められていないので次の更新時に晒し上げます。

 

皆さんは今年、何に挑戦されるでしょうか。参考にしたいのでよろしければコメントか何かでお知らせ頂けると幸い_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

次回更新は7日の日曜日。

イラスト制作、リクエストのサンプル制作、先ほどお話しした年度中の目標を決めてまいります。

 

例年通り、今年も3つくらいの目標を掲げるつもりです。

1つはほぼ問題なく達成できる内容で自尊心を保ち、残り2つはまだできていない何かに挑む所存。

 

 

本年度も宜しくお願い致します。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ