10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【袋菓子に】練習時間集計7年34週目(3月25日~31日まで)【かぼちゃがつく】

おはようございます、時々無性にサッポロポテトBBQ味を食べたくなるワタシです。

サラダ味じゃダメなのです、BBQ味でなければならない。

何も考えていないオスの牛が生のジャガイモをかじる様に、サッポロBBQを貪りたい。

実際にやったら口の中ズタズタになるんですけどね。

 

 

例のイラストは現在こんな感じ↓_(・ω・_)⌒)_

 

 

影を付け始めて、やっと様になってきました。

見ようによってはこれで完成でもいい気もしますが、まだ手を加えます。

 

次の締め切り予定日は14日の日曜日。

次に描くものは決定済みなので、上記日付までに完成したらすぐに着手します。

描きたいものすべてを生きている間に描き切る自信がない。

寿命600年くらい伸びないかな。

 

 

 

次回更新は4月3日の水曜日。

イラスト制作、リクエストのサンプル制作、エアコンフィルターの掃除をしてまいります。

 

ようやっと暖房をつけずとも快適に過ごせる気候になりつつあるので、夏になる前にエアコンをキレイにしないといけません。

自分でできるのはフィルターの掃除くらいのものですが、やれることをやっておきます。

 

 

来月もよろしくお願いします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

 

≪前のページ