10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【政治とかけまして】練習時間集計@2年25週目(11月5日~11日まで)【料理と説く】

どちらも圧力かけときゃなんとかなる。

 

余計なことをしていたせいで更新が遅くなってしまいました。いつもか( ‘ω`)

リクエストD7p目の下書きが終わりました_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20181111200025j:plain

 

ついに主役同士が顔を合わせました。ドラクエ4みたいなものですね。

2人が迷い込んだ場所はどこなのか、襲い掛かってきたのは何者なのか、その目的は何なのか。近々わかってくるかもしれません。

 

 

 

ところで最近バターコーヒーがマイブームなのですが、皆さんはコーヒーお好きですか?

ワタシは元々コーヒーを全く飲まなかったのですが、ビジネススクールの先生が「マジ集中力3倍になるぜ!ぶっとぶぜ!」って言ってたので、試しに飲んでみたのが始まり。

 

コーヒーのカフェインとバターのケトン体が相乗効果で作用を強め、覚醒効果と脳への栄養供給を果たしてくれるとかなんとか。

 

1か月ほど飲み続けた感想ですが、なんていうのでしょうね。

人の身体に火の消えた燭台があるのだとしたら、そこに灯りがともされるような、そんな感じになります。身体の芯があったかくなる感じ。

 

ちなみにワタシはお砂糖の代わりに雪印メグミルクを少量混ぜて、カフェオレにして飲んでおります。メチャクチャおいしいです。

 

これを飲むときに混ぜるためのクリーマーも買って部屋に置いてあるのですが、これをOさんに大人のおもちゃと誤解されて凄い眼で見られたというのはまた別のお話し。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20181111200127j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20181111200139j:plain

≪前のページ