10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【火に油】練習時間集計3年4週目(6月3日~9日まで)【口内炎に粗塩】

ご機嫌麗しゅう、KDDIから株主優待が届いて上機嫌なワタシです**(ू•ω•ू❁)**

当の株は入院費諸々を工面するために売却しちゃったんですけどね。

ずっと保有し続けるつもりだったのになぁ( ‘ω`)

 

 

今回はリクエストC【新規】の下書きを進めて参りました_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20190609173020j:plain

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20190609173031j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20190609173040j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20190609173049j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20190609173101j:plain

 

ワタシは好きな動画配信者さんの生放送を数回視聴したことがある程度なのでわかりませんが、カメラの切り忘れで色々映り込んじゃうことって実際にあるのでしょうか?あるんだろうなぁ。

 

 

令和になってワタシの生活が大きく変わり、色々とスケジュール管理がややこしいことになってますが、ブログの更新はこれまで通り行います。当然ですね、ワタシのプライベートとかそんなの関係ないですからね。

創作活動に一生を捧げると誓ったんです。こんなところで折れてたまるかって話ですよ。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20190609173525j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20190609173533j:plain

 

 

 

 

≪前のページ