10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【熟れぬかぼちゃの】練習時間集計4年8週目(7月13日~19日まで)【皮算用】

余計なことをしていたせいで更新が遅くなってしまいました。

申し訳( ‘ω`)

 

 

リクエストC【新規】最後のページの下書きを進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20200719220831j:plain

 

はい!あの、言い訳タイム、言い訳タイム!はい!

 

「今週で下書きを終わらせてあわよくば線画まで」 って思ってたんですけど、ちょっと色々あって精神的に死んでいたので、手を止めてしまっていたのです。

 

具体的には、パースの勉強でとある問題がどうしても解決できず、躍起になってかじりついたりノイローゼになったりしてました。

この問題は、18日中の勉強の際に解決できたのでもう大丈夫です。

ものすごい下らない原因でした。

詳細は来週の水曜日にお話しする予定。

 

 

ちなみに、牛子と牛子のパパンが使っているヘッドセットやPC関連機器は“オンライン・ライフ”というメーカーの製品です。

業種は情報・通信系で、時価総額は25億円。

「常に最先端の生活水準を提供する」を企業理念に掲げる、3年前に起業したばかりの新進気鋭の若手企業という設定です。

ついさっき思いつきました。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20200719220954j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20200719221002j:plain

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ