10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

クルーエル・ペイン

今年も嫌な季節がやってきてしまいました。

ワタシの鼻と喉と眼が過剰反応を示しています。

 

 

“毎週水曜日にお送りしています云々”の下りなんですけど

そもそもワタシがブログでやりたかった内容ってこれなんですよね。

 

今描いている絵や漫画の過程を公開して、その描き方だったり気づいたことだったりをお披露目するっていう。

 

それがいつしか行方不明になってた感じです。

 

もうこれ標準ってことでいいですよね?

なんでワタシこれまで意味わかんない挨拶を毎回してたのでしょう。バカなのかな?

 

 

そんな感じで、コラボイラストの線画を終えて着色を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210224222421j:plain

 

完成させられませんでした( ‘ω`)

部屋を閉め切って空気清浄機をぶん回してもクシャミと鼻水が止まらんのです。

許して_(‘、3_ヽ)_

 

 

今日のオマケとして、最近知った“女性をかっこよく描くコツ”をお届け↓

 

f:id:kabotyanokakasi:20210224222502j:plain

 

“女性は腰回りが大きくなるよ”って話はよく聞くけど、腰より太ももを大きくした方がスタイリッシュでカッコいい感じになります。

ちなみに上図の「太もも」の字だけやたら強調してあるのは、ワタシが太もも好きだからです。

 

知っているだけで違いが出る要素なので、よろしかったらお試しくださいませ。

 

 

次回更新は日曜日。

リクエストDの続きを作成してまいります。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ