10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

青い桜の花は散らない

残業を終えて帰ってまいりました。

疲れた体に染みる一杯、たまりません。

ただの水なんですけどね。

 

 

コラボイラスト第5弾、今回も山田唄さんのキャラクターさんから、ワタシの独断と偏見と下心で選ばせていただきました↓

 

f:id:kabotyanokakasi:20210506002558j:plain

 

太もも!わかります?太もも‼

初めてみたとき、一瞬で心が沸き立ったのを今でも鮮明に覚えています。

 

ミケランジェロダビデ像を作ったとき、ダビデらしくないものを一切排した結果に行きついたのが、あの造形美であるとされています。

まさしくそれと同じ芸術がここにありました。

 

願いが叶うなら膝枕してもらいたい。そしてそのまま全力の腕ひしぎ十字固めで挟み殺されたい。

 

これ以上発言してまた読者さんが減っちゃうと嫌なのでこのくらいにしときます。

 

 

先週のオマケで公開いたしましたところから、下描きを終えて線画を進行中です_(・ω・_)⌒)_

f:id:kabotyanokakasi:20210506003017j:plain

 

はい、またテンションが上がって余計なもの着け散らかしてます。

しょうがないじゃない、だって楽しいんだもの( ‘ω`)

 

 

記事のタイトルにもある通り、背景にある植物は桜ですね。

青い桜の花は散らない。

青い桜って何の比喩なんでしょうね。散らないっていうのもポイントです🌸

 

ちなみに桜って滅茶苦茶に栄養を喰う上に、すごいデリケートな植物であるとされています。

そのあたりも関りがあるのかもしれませんね。

 

 

次回更新は日曜日。

リクエストDの続きを作成してまいります。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

【オマケ ~なんか髪が物足りないとき~】

f:id:kabotyanokakasi:20210506003201j:plain

 

 

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20210506003240j:plain

 

≪前のページ