10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【棚から】練習時間集計5年16週目(9月6日~12日まで)【カシューナッツ】

おはようござます、先月のナッツ代を計算したら1万円を超えていたワタシです。

冬眠前のリスですね。

 

 

リクエストD37p目が完成しました!わーい!シュッシュッ(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡

 

f:id:kabotyanokakasi:20210913014616j:plain



本編は次で最後になります。

表紙と背表紙、漏れていた追加イラストを仕上げて本当のおわり。

なぜだろう、ちょっとだけさみしい。

 

 

話は変わりますが、皆さんはスマフォとPC、どちらでネットを閲覧する機会が多いですか?

ワタシは2か月前までスマフォを持っていなかったこともあり、基本的にはPCをメインに利用しています。

 

ただ、最近キーボードの反応が恐ろしく悪く、タイピングから3秒くらい経ってから反映されます。

硬直している間のタイピングが反映されないことも多く、手元から画面に視線を戻したら暗号ができあがってる、ということも珍しくない有様。

 

電池を替えたり、ドライバーを再インストールしたりして直ることもあるようですが、ダメなようなら買い替えちゃおうかな。

4年くらい使ってますからね、寿命かもしれませんね。

 

 

次回更新は水曜日。

引き続き、リクエストDの作成と、例のイラストの下書きを進めてまいります。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20210913014630j:plain



f:id:kabotyanokakasi:20210913014636j:plain

 

【オマケ】①

今週の朝一ドローイング。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210913014716j:plain



【オマケ】②

ノル香漫画のネームも少しずつお届け。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210913014741j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20210913014913j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20210913014923j:plain

 

ブライトサイダーズのリーダーと、マレブランケ幹部の内山田さんの殴り合い。

ゴリラVSゴリラ

≪前のページ