10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

「USB-type C to Aケーブル同梱」という罠

おはようございます、新しいモニターを買ってセッティングに丸一日費やした結果、モニターを返品することしたワタシです。

ワタシを誑かしたUSB-type C to Aとかいうケーブルの存在が憎い。

 

 

 

リクエストD背表紙の線画を終え、着色を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210930010139j:plain

 

冷静になってみると状況がまるで分らない絵面になってしまいました。

オーダー通りにしたつもりなのになぁ(ˊωˋ)

 

 

ところで、冒頭にお話ししたモニターの件なのですが。

憧れのUSB-type Cで4kデュアルモニターやりたかったのに、それが叶わないと知ったワタシは奮起して、倍の予算で今使ってるモニターの2倍のサイズを導入する決意をしました。

 

もう勢いだけで行動してるけど、後悔はしていません。

4k画質の大画面で絵を描きたいんじゃワタシは‼(・ᾥ・)

 

 

次回更新は日曜日。

引き続き、リクエストDの背表紙と

ノル香漫画のネームを作成してまいります。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

【オマケ】

例のイラストもノソノソ進行中。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210930010505j:plain

 

今回から影の色を変えてみました。

結構いいんじゃないかなって自負しています。

≪前のページ