10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

新しい液タブ「30万円になります」

そろそろ創作環境をアップデートしたいと思ってるんですけど、次の段階が高すぎるんですよね。金銭価格的な意味で。

 

新しい液タブは保留して、モニターだけでもレベルアップさせたいなぁ。

こちらは6万円くらいでいい感じのやつを見つけました。

年内には買える予定。

 

 

リクエストD38p目が完成しました!わーい!**(ू•ω•ू❁)**

 

f:id:kabotyanokakasi:20210923005227j:plain

 

本編はこれでおしまい。

残りは表紙と背表紙、追加オーダーのオマケ1枚となりました。

 

プリキュアラブライブは元々全く存じ上げないジャンルだったんですけど、色々と調べるうちに親しみを持ち始めました。

アニメを観たりゲームを遊んだりはできないんですけどね( ‘ω`)

 

 

話は変わりますが、皆さんは今欲しいものってありますか?

ワタシは銀製のディナーベルを買おうか3か月くらい悩んでおります。

 

ワタシの家ではワタシが食事係なのですが、支度ができた際に呼びに行かなくちゃいけないんですね。

これが非常にめんどくさい。

 

ディナーベルを使えばその音を合図にできるので、手間がかからず雰囲気もオシャレです。

でも結構高価だし、呼ぶだけならスマホのLINEで事足りるのも事実。

ディナーベルを使うとするなら、実用的な意味より趣味としての趣きが強いんですよね。

 

どうしましょうかねコレ🛎

 

 

次回更新は日曜日。

引き続き、リクエストDの作成と

ノル香漫画のネームを作成してまいります。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

【オマケ】

例のイラストも細々と進行中。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210923005542j:plain

 

唇の線を途切れさせることで、柔らかさと密着してる感を同時に表現するのが重要ポイント↓

 

f:id:kabotyanokakasi:20210923005605j:plain

≪前のページ