10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【鼻荒れ】練習時間集計5年22週目(10月18日~24日)【半作】

おはようございます、昔好きだった人と結婚する夢を見たワタシです。

メチャクチャ強引に振り回されていたけど、夢の中のワタシはそれで幸せでした。

ワタシのドMさが見て取れますね。

 

 

だからなんだって話なんですけどね( ‘ω`)

 

 

 

例のイラストの着色を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20211025003237j:plain



数日前から鼻炎を発症してしまい、机に長時間はりつけなくなってしまったのでこちらに割く時間を増やします。

ハロウィンに間に合わないとこの絵の意味がなくなってしまうんや_(‘、3_ヽ)_

 

 

 

話は変わりますが、皆さんはアレルギーってありますか?

 

ワタシは花粉とハウスダスト接触すると強い拒否反応が出るのですが、それらにアドオンしてUさんに対してもアレルギーである疑いが持たれました。

だって3日前にUさんが来てくれた瞬間から鼻が悲鳴を上げ始めたんだもの。

 

Uさん本人がアレルギーの原因でないのなら、Uさんが何らかの物質をワタシの部屋にもたらしたのでしょうか。

 

人を媒介にするアレルギーの原因物質って何なんでしょうかね🌱

 

 

 

次回更新は水曜日。

引き続き、例のイラストを作成してまいります。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20211025003330j:plain



f:id:kabotyanokakasi:20211025003342j:plain

 

 

【オマケ】

今週の朝一ドローイング。

 

f:id:kabotyanokakasi:20211025003356j:plain

 

最近は以前よりも自由に描いてます。

メチャクチャ楽しいです。

≪前のページ