10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

ATM「いらっせーませ」

ワタシ「5万円引き下ろし…と」

ATM「しばし待たれよ」ヴィィィィシャカシャカシャカシャカシャカ

 

ワタシ「…長いな」

 

ATM「お待たせ、ほらよ」1000円札×50枚ボンッ

 

 

皆さんは毎日ちゃんと寝てくださいね、こういうことが起こるから。

 

 

 

 

 

今日はちょっと趣向を変えて、いつか話そうと思っていてそのまま流れた事に触れてみようと思います。

 

まずはこちらをご覧ください↓

 

 

こちらはワタシが2019年に描いたものです。

タイトルは「返事は、まだ来ない」。

届かない誰かにずっと手紙を書き続けている赤すけの図なのですが、この画面をよくご覧いただきたい。

 



おわかりいただけただろうか。

 

 

 

手紙の1つの封が空いていて中身も無くなってます。

誰かのいたずらか、鳥にでも持っていかれたのか。

皆さんはどう思いますか?

 

こんな感じのちっちゃいネタを差してあるものがいくつかあったんですが

「誰か気づいてくれるかな~、来月くらいにバラしちゃおうかな~」

とか思いながら1人でニチャついてそのまま忘れてました。

 

こういう味付けは今後も続けますので、もし気付いた方は、ほくそ笑むか鼻で笑ってください。

 

 

 

次回更新は水曜日。

企画書、新しいイラストの下書き諸々を進めてまいります。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ