10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

まどろみのかかし

先日は失礼しました。

おはようございます、今日は5日ぶりにまともに絵を描く時間が取れて上機嫌のワタシです。

上機嫌過ぎて夢中で描いていたらこんな時間になりました。

いつも通りか。

 

 

例のイラストの下書きができました。

やっぷー‼_(・ω・_)⌒)_

 

 

3コマ目の細かい表情などは線画の時に形にします。

下書きの段階でこれ以上いじると、しくじったときの地獄が怖すぎる。

 

このシリーズの最後のページで花火のシーンを描く予定なんですけど、このままだとクリスマス頃に花火が上がりそうです。

 

原神の方は数日以内に大型アップデートで次の国が実装されるみたいですね。

前回のアプデで追加された期間限定イベントがあと3日で終わるんですけど、まだ全然やってないや。

 

 

 

次回更新は日曜日。

イラスト制作、次のリクエストのサンプルその他諸々を進めてまいります。

8月中に完成させる予定のリクエストがあるのですが、そちらはpixivとX(旧Twitter)にのみ投稿する予定です。

R18系はブログで公開できないのだ( ˘•ω•˘ )

 

 

今週もよろしくお願いします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

真琴のイラストが完成しました(❁‘ω`❁)

 



真琴は5歳の頃にお父さんを亡くしています。

死因は栄養の偏りによる肝硬変で、真琴はそれ以来、栄養学を学ぶようになりました。

周囲に口うるさく当たりがちなのは、大切な人を失いたくない思いの現れなのです。

≪前のページ