10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【西瓜を掲げて】練習時間集計7年26、27週目(1月29日~2月12日まで)【南瓜を売る】

おはようございます、なぜかわからないけどビーフジャーキーにドはまりしているワタシです。

お高いですが、お肉だけあってタンパク質豊富で筋肉も大喜びです。

誰かが殴って止めてくれるまで無限に喰い続けます。

すでに噛み過ぎて奥歯が痛い。

 

 

例のイラストの線画が終わり、下塗りを進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

 

次の締め切り予定日は21日。

もしも予定より早く描き終えることができたら、そのまま次の絵に取り掛かるつもりです。

このイラストの続きもそうですが、新しく描きたいものが積みあがってます。

 

 

ところでなんですけど、最近原神の話ばかりで申し訳ないんですが、ちょっと前のアプデでお茶の里的な地域が実装されたようです。

 

まだ遊んでないんですけど、PVで観たお茶菓子や料理があまりに美味しそうだったので、ワタシの家でもお茶を淹れるようになりました。

すぐ何かに影響される人生です。

 

皆さまはイチ押しの茶菓子はございますでしょうか。
ワタシは添い遂げる勢いでどら焼きが好きです。

餅なんて入ってたらもう大吉。

おかげさまで2kg太りました🍩✨

 

 

 

次回更新は水曜日。

イラスト制作、サンプル制作、プログラミングの勉強をしてまいります。

 

1年以上前の話題なんですけど、プログラミングが義務教育化されたらしいですね。

ワタシは2年くらい前にゲームを作りたくて、プロゲートで半年くらい勉強したけど、ruby on lille`sとかいう言語に心をブチ折られて以来やってませんでした。

ですが、基礎教養としてまた学び直そうと思います。

またプロゲートの最初から始めようかな。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ